中学生のみなさんを応援する「 MOTO-GUIDE 2020 」

  1. 中学生対象イベント
  2. 866 view

中学生対象美術講座(2日目)【10月17日(土)実施】に関するお知らせ

この度は本校「中学生対象美術講座(2日目)」に多数お申込みいただきありがとうございます。中学生・保護者の皆様のご来校を心よりお待ちしております。参加者の皆様は下記の「中学生対象美術講座(2日目)【10月17日(土)実施】に関するお知らせ」をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

「中学生対象美術講座(2日目)【10月17日(土)実施】に関するお知らせ」
①検温のお願いと健康確認について
当日受付にて皆様の健康確認をさせていただきます。出発前の検温とマスクの着用をお願いいたします。37.5℃以上の発熱が見られたり、体調が優れない場合は、講座への参加を控えていただきますようお願いいたします。
健康確認として、受付で配布する「健康チェックシート」にご記入いただきますのでご協力をお願いいたします。ご自宅でのプリントアウトが可能な方は、こちらの「健康チェックシート(中学生用)健康チェックシート(保護者様用)」をご利用(プリントアウト)いただき、事前に必要事項をご記入の上、当日持参していただきますと、受付がスムーズに行えます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

②上履きシューズ持参について
校内は土足厳禁となっております。大変恐れ入りますが、上履き用シューズ(スリッパ等)と、外履き靴を入れる袋(ビニール等)をご持参いただきますようよろしくお願いいたします。

③異常気象や地震発生の際の安全対策について
異常気象や地震発生の際の安全対策につきましては、下記のように取り扱います。ご確認いただき、適切に対処いただきますようよろしくお願いいたします。

「中学生対象美術講座(2日目)」開催における、異常気象や地震発生の際の安全対策について(10/12 現在)

①当日午前7時の時点で、広島市に特別警報が発表されている場合、または大雨警報・洪水警報・暴風警報のいずれか2つ以上が発表されている場合、その日の中学生対象美術講座は中止とさせていただきます。(中止の場合、本校ホームページにてお知らせします)
 
②また、講座開始までに、広島市に特別警報が発表された場合、または大雨警報・洪水警報・暴風警報のいずれか2つ以上が発表された場合、その日の中学生対象美術講座は中止とさせていただきます。(中止の場合、本校ホームページにてお知らせします)
 
③なお、広島市に「警報」等が発表されていない場合でも、お住いの地域によって状況や危険度が異なる場合があります。気象情報や交通情報などにより、ご家庭で参加・不参加の判断をよろしくお願いいたします。

今後の急な変更につきましては、本校ホームページと、お申込みいただいた中学校へのメール送付にてお知らせいたしますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。



中学生対象美術講座に関する問い合わせ先  
・E-mail  motomachi-h@e.city.hiroshima.jp
・電話  082-221-1510
・FAX      082-221-5299
広島市立基町高等学校 美術科(担当 上川・村田)

広島市立基町高等学校
〒730-0005 広島市中区西白島町25-1
Tel  082-221-1510
Fax 082-221-5299
E-mail motomachi-h@e.city.hiroshima.jp
Google  Map

PAGE TOP